SSブログ

散歩 [詩音]

2013/5/27(月)[曇り][晴れ]



今日は気持のいいお天気でした♪
昨日ほんの15分程度の散歩に出たしおぽんです。
a1.jpg


帰って来た所を撮ろうと待っていると義父に
教えられ気づいたしおぴょ〜ん(^^;)
a2.jpg


詩「お散歩楽しかったよ〜」って顔してますね(^^)
a3.jpg


そして暑かったので去年買った石のタイルを
拭いて出してあげたのですが、気にはなるものの
まだ上に乗って寝る事はなかったです(^^;)
a4.jpg


そしてお昼寝中、気持良さそうに開いてました(^^;)
九州四国中国地方が梅雨いりしたそうで、今週中には
きっとこちらも梅雨入りかな〜
週1日くらいからと始めたお散歩ですが、先週ちょっと
咳がひどかったりしたので無理のない程度に連れ出したい
と思ってます〜
a5.jpg
nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 22

amechan

しおぽん、お散歩できて嬉しそうな顔してますね^^
かわいい~
by amechan (2013-05-27 18:58) 

raomelon

しおぴょ〜んお帰り~^^
ななママさん これたまらなく嬉しいでしょ?
むふふ  大理石のタイルですかΣ(・ω・ノ)
石のタイル ひんやりで気持ちよさそうですね^^
by raomelon (2013-05-27 19:05) 

ななママ

amechanさん、やっぱりワンコは
お散歩大好きなんですよね〜(^^)
いい顔して帰って来ました(^^)
by ななママ (2013-05-27 21:24) 

ななママ

raomelonさん、えへへ〜嬉しかったです〜♡
大理石ですがホームセンターのやっすいヤツです〜
1枚298円だったかな〜(^^;)
去年はサークルが広かったので中に入れたの
ですが今年は縮小されてるので外に置いて
あります(^^;)
by ななママ (2013-05-27 21:28) 

のえこ

おっ!しおぽん、頑張ってるね( ̄∀ ̄)
短くてもお散歩は楽しいよね〜
2本足で立ってるとこが可愛い。いい笑顔だ。
当たり前だけどやっぱり女の子の顔してますね。
もっと暑くなれば大理石の上に乗るかな?
わが家も昨年ひんやりジェルパッドを買ったんだけど
結局ヤツらに不評でした( -“-)
by のえこ (2013-05-28 00:07) 

なゆなな

ホントに嬉しそうなお顔ですね^^
お天気も良くて、きっと気持ちもノビノビできたでしょうね。
梅雨入りになる前に、お散歩たくさんできるといいですね^^
(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2013-05-28 03:09) 

ななママ

のえこさん、少しでも筋力とかついたら
いいな〜と思ってます。
そうそう、そうなんですよ〜(*^-^*)
ここの所表情が柔らかくなってきたようで
ハンサム顔が女の子らしくなってきた
みたいです♡冷え冷えマットは奈々も
ダメでしたね〜慣れなのかな〜さて今年
しおぽんはタイルの上に乗るかな(^^;)

by ななママ (2013-05-28 08:56) 

ななママ

なゆななさん、はい♡ご機嫌顔です(^^)
ありがとうございます(^^)
こちらも明日あたりには梅雨入りなんて
話も出てるので合間を見てまた散歩に出して
あげたいと思ってます(^^)
by ななママ (2013-05-28 08:58) 

MIKU

詩音ちゃん、お散歩楽しかったんだろうなぁ~♪
すごくいい笑顔してますね~!
そしてななママさんを見つけてうれしかったんだろうなぁ。

詩音ちゃん、大きくなったなあ~と思ってたけど
お義父さまと写ってるのを見ると、やっぱり小柄ですねぇ。
まぁ、家のかりんが大きすぎるんだろうけど…。
比較対象がまちがってますねぇ~^^;
by MIKU (2013-05-28 15:21) 

ななママ

MIKUさん、短くても楽しかったみたい(^^)
気づいて喜んでくれたようで私も嬉しかった
です〜(*^-^*)
そうですね〜ちょっと小振りですね。詩音の
大きさだと体重は8㌔くらいですがまだ7㌔
ちょっとなので〜でも外で見るとさらに小さく
見えますね(^^)かりんちゃんも中型犬ですよね。
同じ中型犬でも足の長さが違うとずいぶんと
大きさが違って見えますよね〜(^^)

by ななママ (2013-05-28 20:49) 

ちびそら

楽しそうな笑顔で尚更可愛く見えますよね♪
ワンコも楽しい思いをたくさんすれば、体も丈夫になっていくような気がします^^
これから梅雨・・その後暑い夏・・と気候的に厳しくなりそうですけど、また無理の無い程度に気分転換が出来るといいですね~♪
by ちびそら (2013-05-28 23:49) 

mamalu

しおぽん、いいお顔!
お外に出られるだけでも楽しいよね~♪

by mamalu (2013-05-29 01:14) 

ななママ

ちびそらさん、ご機嫌の顔をしてくれる
のでほんとはもっと連れ出してあげたい
ですが(^^;)
ゴールデンのお友達で飛べる子がいるんですね〜
すごいな〜後ろ足伸ばすのって股関節柔らかく
ないとできないですもんね〜(^^)
by ななママ (2013-05-29 07:29) 

ななママ

mamaluさん、やっぱりお散歩は
嬉しいんですよね(^^)
早く毎日行かれるようになるといいな〜
by ななママ (2013-05-29 07:30) 

はるまま

ご無沙汰しております。
しおぽん綺麗なお顔ですね〜♡
へそ天の寝姿にノックアウトされました(≧∇≦)
梅雨でジメジメするし、お散歩行きづらいですが…
しおぽんの笑顔で梅雨を吹き飛ばして下さーい( ´ ▽ ` )ノ
by はるまま (2013-05-29 12:39) 

ななママ

はるままさん、こちらこそ〜♪
ありがとうございます(^^)しおぽん
病気がちだったりしますが毎日顔を
見るだけで癒されています(^^)
関東甲信越今日梅雨に入ったらしいです^^;
はるままさんも元気で頑張ってくださいね(*^-^*)
by ななママ (2013-05-29 16:28) 

みぃにゃん

うちもアルミボードだしています。
ビミョウに使ってくれています。ちゃんと上にのらないんですよね。詩音ちゃん散歩とてもうれしそうですね!
こっちまでうれしくなります♪
by みぃにゃん (2013-05-29 22:56) 

にゃんこ先生

良いお顔ですね~♡
やっぱり美人さんだね(^_-)-☆

by にゃんこ先生 (2013-05-29 23:56) 

ななママ

みぃにゃんさん、アルミボード微妙に
使ってくれているっていのが可愛いですね〜^^
暑くなったらちゃんと乗るといいですね♪
こんなちょっとの散歩でいい顔してくれる
んだな〜って(;;)
by ななママ (2013-05-30 09:33) 

ななママ

にゃんこ先生さん、その後桃之助くんは
具合いかがですか?しおぽんは1歩進んで
2歩下がる(;;)って感じです〜
ちょっと女の子らしくなってきたでしょ〜^^
by ななママ (2013-05-30 09:37) 

きぃ

お久しぶりです!しおぽん!とっても嬉しそうですね!
そして見事な開き!!
少しずつお散歩出来るといいですね!
ってその前に梅雨ですよね(悲)
by きぃ (2013-05-30 10:31) 

ななママ

きぃさん、こちらこそ〜♪
短い散歩でも笑顔全開です(^^)
暑くなると開きが見られるように
なりますよね〜(^^;)梅雨入りが
早かったから出来れば早く明けて
欲しいです〜(;;)
by ななママ (2013-05-30 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0