SSブログ

日常 [詩音]

2013/2/21(木)


日々ストレスと闘いながら療養生活中のしおぽん
い1.jpg


朝ご飯の後シャバで束の間の自由を満喫中♪
私がソファから離れるとウロウロするのですが
「マテ」を繰り返すと少し落ち着いたようす・・・
い2.jpg


詩「取材はおことわりよっ」
はいはい、もう少し寝てていいよ。
い3.jpg


夕飯の後ボスの気が向けばボスとゴロゴロ♪
い4.jpg


近寄ると嫌がるので遠目から撮ってみました(^^;)
い5.jpg



うむむ?このしおぽんなんか変?
si1.jpg


むふふ♡私が上から覆い被さってました〜
si2.jpg


写真撮ってたら隠れちゃいましたが、しおぽんはわりと
接触を嫌がらない子です。奈々なんてこんな事シニアに
なってからやっと出来るようになったのですもの〜(^^;)
去年肺炎が発覚するまではこんなに寛いだ時間がとれる
ようになっていたのでちょっと今の生活は残念です(;;)
si3.jpg
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

raomelon

しおぽんいい子にしてますね~^^
ボスとのラブラブな時間なのに
邪魔されちゃいましたね~(^▽^;)
可愛くてつい引っ付きたくなるよね♡
by raomelon (2013-02-21 13:07) 

ななママ

raomelonさん、う〜んいい子なのかな〜
吠える時なんて威嚇するように吠えたり
するんですよ〜宗&奈々の時には聞いた事が
ないような声で(;;)今はストレスも多いと
思うので気長に詩音との距離を縮めようと
思います〜(^^)
by ななママ (2013-02-21 13:58) 

もんまま

しおぽん ソファで寛いでるぅ~~
なが~~い?奈々ちゃんより長い感じ?
しおぽんは・・・ちょ~~~甘えっ子ちゃんになると思うわぁ。

by もんまま (2013-02-21 18:10) 

ななママ

もんままさん、奈々も意外と長かったけれど
確かにしおぽん長いかも〜(^^)
う〜ん、どうやらそのようです(^^;)
宗&奈々はこんなにふれあいを求めて来なかった
から、かな〜り甘ったれさんのようです(^^;)
by ななママ (2013-02-21 18:48) 

みぃにゃん

長い間お外へいっていないのですか~ストレスたまっちゃうね~。早く治ってお外で遊べるようになりますように。
by みぃにゃん (2013-02-21 22:53) 

にゃんこ先生

ひとりっこさんは、甘え上手ですよね♡
飼い主はついついやられちゃいます(^^ゞ
by にゃんこ先生 (2013-02-22 00:18) 

ちびそら

療養生活・・長引きますね~
まだ外には出られないのですよね?
気候が良くなる頃には体も元気になれるといいですね^^

それにしても、接触を好まないワンコもいるんですね~? ウチは嫌ってほどくっついてきますけど^^;
by ちびそら (2013-02-22 09:10) 

ななママ

みぃにゃんさん、去年の誕生日に肺炎が
わかってからは「外」には病院に行く時
くらいしか出ていません。サークルの外
「部屋」には日に何度か出してますがその度
爆走しちゃうので頻繁に出す事も躊躇して
しまいます。ありがとうございます。頑張って
治します〜。
by ななママ (2013-02-22 11:05) 

ななママ

にゃんこ先生さん、ほんとですね〜♡
宗&奈々も一人っ子だったらこんな風に
甘えたのかもしれませんね〜(^^)
桃之助くんも甘えん坊さんですもんね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-02-22 11:07) 

ななママ

ちびそらさん、そうなんですよ〜(;;)
肺炎が治らない事にはお散歩には
出してもらえないのかもしれません。
成長と共に良くなってくれる事を祈る
ばかりです。

自分の気分でお尻をちょこっとくっつける
とかは宗&奈々も好きだったのですが
こちらから顔を近づけたりするのは宗太郎は
大丈夫でしたが奈々はシニアになるまでダメ
でした。くりちゃんも平気ですか〜レトちゃんは
(レトリバーの事をこう呼んでます(^^))
明るくて人なつこいイメージなのでわかる気が
します(*^-^*)くっついてくれるなんて
尚更可愛いですね〜♡
by ななママ (2013-02-22 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0